タイのコンビニでチューハイというとスミノフくらいしかないんだけど、
GWにタイに行ったときには何とチューハイを見つけた
去年は見かけなかった

その名も「ほし HIGHBALL」で39Bth
味は2種類ありレモンとコーラレモンで、コーラレモンを飲んだが意外とおいしい
アルコールはまさかの9%でストロングスタイルのみ

台湾のコンビニで売ってたチューハイはアルコール3%のほろよいだったので、さすがタイストロングだなと感心
メーカーを見ると日系企業じゃないので、たぶんタイローカルかな?

なお、ふつーの日本のチューハイを飲みたいならばFUJIスーパーやドンキにでも行けば簡単に買うことができる

7F9941B8-15F4-4B47-996B-08961B986D85


 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村